奥様詳細

ちよ
  • ちよ
  • ちよ
  • ちよ
  • ちよ
  • ちよ

無料可能プレイ

  • ピンクローター
  • バイブ挿入
  • 電マ
  • 飛びっこ
  • 即尺
  • ごっくん
  • 顔射
  • オナニー鑑賞
  • 聖水
  • パンスト破り
  • AF
  • 3P
  • レズ3P
  • 逆3P
  • 膝枕耳かき
  • ノーパン・ノーブラ

可能待ち合わせエリア

  • 梅田
  • 京橋
  • 日本橋
  • 尼崎(阪神)
  • 豊中
  • 南摂津(モノレール)
  • 今津(阪神)
  • 高槻(阪急)
  • 茨木(阪急)
  • 蛍池(阪急)

※緑の地域の待ち合わせは75分以上になります

ちよ(37歳)

T.155 B.86(D) W.60 H.90

喫煙/禁煙
喫煙
趣味
料理
性格
おっとり
チャームポイント
笑顔
タトゥー
無し
SorM
両方
性感帯
得意プレイ
ねっとりフェラ
好きな体位
正常位

お店からの紹介コメント

感度抜群なおっとり系奥様の入店です♪弾けるグラマラスな身体はエロスの香りを漂わせております!プレイでは一生懸命に尽くし、優しく責めてあげると感度抜群な身体はスグに濡れ濡れになる事間違いないでしょう!熱く盛り上がるとっても濃厚な時間をどうぞお過ごし下さい!

スケジュール

01月24日(金)
10:00~18:00
01月25日(土)
休み
01月26日(日)
休み

写メ日記

ちよ、発見したお話。

2020-01-24 13:42:09

ちよ奥様の写メ日記

皆様おはようございます。
最近宮崎産のきんかんを毎日2.3個づつ食べて風邪予防に努めているちよです。
 
では、早速ですが私は古写真やレトロな物が好きで暇を見つけてはネットで画像を漁っているのですが、先日自分にとって非常に懐かしいものを発見致しました。
 
 
子供の頃駄菓子さんに売ってましたね。
 
悪戯っ子だった私はこのパンチガムなるものを見つけるや否やすぐさま購入して友達や家族に悪戯を仕掛けて遊んでおりました。
 
しかしながら、この手の玩具のデメリットって何といっても
一度仕掛けた人間には二度と通用しない
 
という点ですよね。
 
私には兄がいるのですが、兄は二度目となると、
「今食べたくないからちよが食べなよ!
はい!貸してごらん。」
満面の笑みを浮かべながら兄がそう言ってその玩具を私の手から奪い取り、私に差し出すのです。
結果、仕掛人の私の指にゴムパッチンが勢い良く挟まって何とも微妙な空気の中、その遊びは終焉を迎えるのです。
 
さて、話は変わりますが、その頃の時代を思い起こされる様な画像もUPしておきますね。
t
 
しれーっとビニ本自販機をあげてみました。
私の過去のブログにこれに纏わるエピソードも書いておりますので、良かったら読んでみて下さいませ。
 
 
それでは、
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
 
来週は月のものが来る予定日なので、暫くお休みになるかもしれませんが、生休が明けたらまた…
激しく!
濃厚に!
思考回路停止するほどの!
調教をさせてくださいね。
お待ちしております。
 
 
 
 
牛肉vs豚肉 なお話。

2020-01-20 10:56:09

ちよ奥様の写メ日記

皆様おはようございます。
 
さて、私ちよは大阪へ移住して今年で11年目となりました。
 
言葉は相変わらずの北関東鈍りではあるのですが、
食べ物の嗜好がこの10年で大分変化したなと最近つくづく実感しております。
 
こちら関西は
牛肉文化
 
あちら関東は
豚肉文化

ですので、子供の頃に食べたカレー、シチュー、すき焼き、焼き肉(牛肉は外食時のみ)、炒め物などなど、ほとんどの料理は豚肉を使用しておりました。
 
 
関西へ移住してからは郷に入っては郷に従えの精神で、調理をする際は積極的に牛肉を取り入れる様にして来た結果、今ではすっかり牛肉派になりましたね。
 
変わったといえば、皆様
思い出補正
という言葉をご存知でしょうか?
遠い昔の記憶が全て美化させてしまうという意味なのですが、こちら大阪は言わずと知れた粉文化で、そこかしこに安くて美味しいお好み屋さんが点在していますよね。
 
実は私最近まで
生まれ育った街で子供の頃に食べたあるお店のお好み焼きが世界一美味しい
と思っていました。
 
しかし、つい先日実家に帰省した際にそちらのお好み焼きを28年振りに食べてみた所正直がっかりする程の味でした。
不味くはないものの、想像していたものとは程遠い味に、これがいわゆる思い出補正ってやつなのだと思ったのであります。
それと、こちらでこの10年たくさん美味しいお好みを頂いてきたのも要因なのでしょうね。
皆様もこの様な経験が1度や2度あるのではないでしょうか?
 
 
 
ちなみに、今回帰省した際にこれを買ってきました。
 
知る人ぞ知る
甘さの限界を超越した伝説の激甘コーヒー
その名もMAXコーヒー。
 
コーヒーとは名ばかりでして、
砂糖が鬼の様に入っており、さらにさらに!何と練乳もたっぷりと入ったまさに、
甘さの暴力って感じの飲み物
なのですが、これも子供の頃よく飲んでいました。
今回こちらも25〜28年振りにトライしてみようと思います。
ただ、現在は完璧なブラック派で、甘い系が苦手な私になってしまったので、完飲出来るのか否かは些か不安ではありますが、これを飲んで子供時代にタイムスリップ出来たら良いなと思います。
 
それでは、本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
 
2020年一発目!なお話。

2020-01-19 10:31:09

ちよ奥様の写メ日記

おはようございます。
 
実はこの日記の投稿が
2020年一発目の投稿
となります。
 
では、改めまして…。
 
昨年私とお遊び頂いたお客様全ての方々へ。
 
ちよを選んで頂いてありがとうございました。
そして、大変お世話になりました。
楽しいお時間を共有出来て嬉しかったです。
 
苦しくてたまらないのに、下半身だけは一丁前にダラダラと卑猥な液体を垂れ流がす姿も良かったし、乳首攻めをした時の可愛い喘ぎ声も良かったし、縛り付けて放置したり、ハイヒールで跡が残る程踏みつけたりもしたね。

あっ、それと、ア◯ル攻めも楽しかったよ〜!
初めは指一本入れるだけでも戦々恐々としながら受け入れてたのに、回数を重ねるごとに快感を覚えていき、ア◯ルに突っ込まないと満足出来ない淫らな身体になったよね。

女装しながらのプレイも…。
最高に楽しめたよ。

 
ここでお伝え出来ない位のディープなプレイも含めて、今後もお客様に心からご満足頂ける様なお時間になります様精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
極端なS寄りの私ですが、王道である正統派なヘルスプレイも得意ですので、ノーマルのお客様も歓迎致します。
楽しく、気持ちよく過ごしましょう。

それでは、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。
 
ちよ、変態道を邁進するお話。

2019-12-14 13:29:09

ちよ奥様の写メ日記

皆様おはようございます。
つい先ほど、十三駅前で泥酔しきったおじ様が我々には見えないお友達と楽しそうに会話をしておりました。
その様子を間近で見ていたら、遥か遠い昔に、私も泥酔に近い状態になった時があったのですが、電信柱を人だと勘違いして挨拶した事があります
皆様も一度や二度そんな失敗エピソードありませんか?
 
 
さてさて。
 
光陰矢の如しとはまさにこの事で、12月に突入したと思ったら、あれよあれよと言う間に気付いたら半分まで来てしまいましたね。
 
改めて振り返ってみると、今年も沢山のお客様との素敵な出会いがありました。
 
嘘偽り無く言えることは、
 
皆様本当に優しくて気さくなので、良い空気間の中プレイ出来る点。

これは一番ありがたい点です。
皆様が素晴らしい対応をしてくださるお陰で、私も常に全力投球でプレイ出来ますし、何より楽しいのです
 
特に私の場合メインプレイが変態プレイやSM(ちよSのみ)なので、お互いの精神的な繋がりが無いと成立しないですからね。
 
そんな訳で、これからもちよは、
 
精神的にも肉体的にも支配する事に情熱を傾け…

おとこの娘、イメージプレイ、言葉で酔わせるプレイ、縛り、叩き、放置、露出、玩具遊び、オナ見、ア◯ル弄び、射精管理、足コキ、キックなどなど…

私自身も楽しみながらお時間を共にしたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願いします。
 
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
 
ちよ、典型的な日本人なお話。

2019-12-11 11:43:10

ちよ奥様の写メ日記

おはようございます。
先日の話なのですが、とある有名なホテル内にあるケーキ屋さんのショーケース前で可愛くてとても美味しそうなケーキに目を奪われてしまい、暫くの間うっとりとしながら眺めていた時の事。
隣で私と同じくケーキを眺めていた外国の男性に話しかけられました。
 
恐らく英語だと思うのですが、男性は満面の笑みを浮かべて話してくれているのですが、英語がからっきし駄目な私。
何をおっしゃっているのかさっぱり分からなかったのですが、今思い返すと何となく……こんな感じかな。
 
男性「やあ!美味しそうなケーキが沢山あるね!これだけ沢山あると、どれにしようか迷ってしまうね☆君のオススメはなんだい?良かったら教えてくれないかい?」

何かを私に問いかけていたのは分かったのですが、こんな時につくづく日本人だと実感したのは、
 
何を言っているのか理解出来ない癖に、曖昧な態度でやりすごそうとする。

まさにこれですね。
実際に私も作り笑いで頷くしか出来ませんでしたもん(笑)
皆様はこの様な場合、どの様な対応をなさるのでしょうか??
 
 
 
さてさて。
突如として話題が変わりますが、
 

女の子らしいレースの可愛いショーツとブラジャー。
地肌が少し見える感じの黒いストッキングと魅惑のガーターベルト…。
男性特有のゴツゴツとした骨格に纏うと、そのギャップ故にこちらもますますテンションが上がり、全身全霊を捧げて虐め倒したくなる。

基本的にこんなプレイが大好きですし、得意な私でございます。
ダラダラと愛液を流して悶える顔が何ともたまらないのです。
 
今日もそんな素敵な出会い、再会があります様に…。

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
 
 
ちよ、やらかしたお話(久々!!)

2019-12-02 12:37:09

ちよ奥様の写メ日記

おはようございます。
2019年12月2日。
早いもので今年も残す所ひと月切りましたが、この時期になると世間全体が何かと気忙しくなり、ますます時間の経過が早く感じますよね。
若い頃は感じた事が無かったのですが、何気なく日々過ごしている時間って無限では無いですよね。
限りある時間に気付くと、有意義な時間の使い方を意識する様になるし、平穏無事に生きていられる事への感謝の気持ちが自然と生まれてきます。
今年は私にとって実りのある素晴らしい一年を送らせて貰う事が出来たので、来年も引き続き今のペースを維持出来るよう努力していこうと思うのであります。
 
さて、散々絶好調アピールをしている私ですが、少し前に、

すっ転んで顔面を強打し、膝を擦りむいて出血し、右手も擦りむいて痣だらけ

になる大失態をおかしてしまいました。
 
幸いにも骨や眼球はノーダメージだったのですが、痛みよりも何よりも、
 
すっ転んだ瞬間を通行人に見られていた

のが恥ずかしかったし、私が転んだ瞬間、あまりの派手な転倒っぷりに思わず通行人が、
 
「うわっ!!!!!!」

と声を上げたそうです。
 
 
 
かなーーり飲んでいたので殆ど覚えてないのですが……。
会話しながら歩いていたら段差に気付かずに足を踏み外して…。
久々にやらかしちゃったな…。
猛省…
 
とまぁ。
たまーにはこんな大失敗もしつつな私ですが、
M男君と心ゆくまで犯して遊びたい
ので、ご予約をお待ちしております。
(強引な締め方でしたね)(笑笑)
 
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
 
 

 
ちよ、思い出にふけるお話。

2019-11-14 11:20:10

ちよ奥様の写メ日記

おはようございます。
私の日記に目を通してくれていつもありがとうございます
なるべく日記の内容がかぶらない様にバランス良く書いているつもりなのですが、改めて読み返してみるとアブノーマルで掲載ギリギリなネタ
の割合いが多いです(笑)
スマートかつ性の妄想を掻き立てるような文章、内容とは程遠いですが、引き続きお楽しみ頂ける様に更新をして参りますので、どうぞよろしくお願いします。
 
さて、気付いたらすっかり秋の景色に様変わりしましたが、光陰矢の如しとはまさにこと事ですよね。
 
秋といえば思い出すのが、祖母宅に柿の木が植えてあり、毎年たくさん柿を貰ってたなぁ。
 
渋柿と甘い柿の木が二本植えてあったので、渋柿は干し柿に、甘い柿はデザートに食べたのをこの時期になるとふと思い出すのです。
 
ちなみに、私の祖母は何というか非常に豪快で、言動に度々驚かされてました。

賞味期限が数年遅れていても全く気にしない。

ラーメン大盛り、餃子、ライスセットが大好物。

男性主体の現場仕事で力仕事を還暦過ぎてもなおしていた。
(その他同時に養鶏場で掛け持ちバイトもし、畑仕事もしていた)

私には到底無理な事ばかりなので、祖母のバイタリティにいつも驚きながらも男勝りのカッコいい姿に心から尊敬しておりましたが、唯一困る事といえば、
 
とうの昔に期限が切れたお菓子や飲み物を出してくる(お土産付き)

熟れ過ぎてグチュグチュになった柿を「これが美味いんだ」と自信満々に勧めてくる。

その時間だけは拷問を受けてるかの如く苦痛な時間だったなぁ…。
 
皆様も愛すべき身内エピソードって恐らく一つや二つありますよね。
来年一月に関東の実家に帰省予定なので、祖母のお墓参りをして、心の中で当時の思い出話をたくさんしてこようと思うちよでした。
 
それでは、本日も読んで頂きましてありがとうございました。
 
 
ちよ、早くも振り返ってみるお話

2019-11-13 13:09:08

ちよ奥様の写メ日記

おはようございます。
2019年も残す所ひと月半ほどになりましたね。
今年を振り返るにはまだ早いかもしれませんが、令和に突入してから痛ましいニュースの連続で記事を読む度に胸が痛んでやり切れない気持ちになってましたが、個人的には非常に安定した素晴らしい年になりました。
 
今のペースを出来るだけ長く保つ為に必要なのは、
 
驕らない。
謙虚さを忘れない。
感謝の気持ちを忘れない。
恩送りの精神で。

だと思うのです。
外見を磨くのも女性として大切な事ではありますが、「心」をもっと綺麗にピカピカに磨いていこうと思います
 
 
さてさて、話は変わりますが、
 
専属のおもちゃにされたい。

拘束されてあらゆる場所を攻められたい。

持ち込み企画を叶えて欲しい(お客様がご希望するイメージプレイや持参したおもちゃや衣装等で遊びたい)

そんな方がいらっしゃいましたら是非ちよをご指名下さいませ。
 
楽しみにお待ちしております
 
それでは、本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
また明日更新しますね。
 
ちよ、浮気の天罰が下るお話。

2019-11-07 15:14:11

ちよ奥様の写メ日記


おはようございます。
さて、前にこちらの日記で少しお話した事があるのですが、私のルーティンの一つが出勤前に必ずオリジン弁当で珈琲を購入する事なのですが、今日の私はどうかしていました。
 
ちょっと前にオープンしたテイクアウトも可能な喫茶店にふらっと入店し、ホット珈琲の大きなサイズを注文。
しかし、そのお店では大きなサイズはアイスのみと販売という事だったので急遽アイスに変更。
 
いつも買うオリジンの珈琲は130円ほどなのですが、そこの珈琲は何と300円!!!


いつもの珈琲の倍以上。
かなり奮発してみました
 
たかが300円。
されど300円ですからね
 
そんな訳で、期待に胸を膨らませながら待機場へ到着し、一通りの準備を済ませたのち、ついに贅沢珈琲を飲んでみたのですが……。
 
 
 つ も と か わ ら ん … …。
 
 
 
すっかり忘れたいたのですが、
私は違いが分からない女
つまり、繊細さに欠ける舌なので、
「深み」やら「コク」など一度も感じた事が無く、単純に美味いか不味いか
の二択なのです。
 
なので、どれも美味しく頂けるのであれば、今まで通りオリジン弁当の珈琲を飲んでいれば良かったのです。
 
という訳で、もう金輪際浮気はせずに一筋にあそこの珈琲を愛し続けて行こうと誓った私でした。
 
さて、本日は珍しく20時まで出勤しておりますので、日頃タイミングが合わなくてなかなかお会い出来なかったお客様がいらっしゃいましたら是非この機会にご予約頂けたら嬉しいです。
お待ちしております
 
それでは、本日も最後まで目を通してくれてありがとうございました!
 
読んだよスタンプ感謝しております
健康であるからこそあれが美味い

2019-11-05 12:06:09

ちよ奥様の写メ日記

おはようございます
日に日に寒くなって参りましたが、皆様お変わりないでしょうか。
私の方ですが、先日3か月に一度自主的に受けている血液検査(健康診断)の結果を聞きに行った際にかかりつけの医師から、
 
「ちよさんはとても健康体だからね、検査は年に一度でも大丈夫ですよ!」

と太鼓判を押されたので、嬉しかった反面、少しだけ複雑な気持ちに…。
 
先生に酒量を毎回350mを2本と告げている(本当は3〜4本。多い時で追加でブランデー又は日本酒を呑んでいる)
 
休肝日を週に2〜3日は作りなさいと言われてるのに、実際は毎日呑んでいる。

だって、真実を言えば先生に叱られてしまうのは明白だし、何よりもあの至福の時間は手離せないですよ
 
なので、先生に太鼓判を押されても過信はせずに出来る範囲で今の健康状態をキープしていきたいと思います
 
 
 
さて、この日記を書く前にお気に入りのアダルトグッズを専門に扱っている通販サイトに目を通していたのですが、セクシーランジェリー…良いですよね
 
例えばこの商品。
 
秘部を守護する紫
という商品名のランジェリーなのですが、ネーミングセンスが光ってて好きです
 
その他にもセクシー系、可愛い系、ロリ系、M女系など、様々な商品を眺めていたのですが、どれにしようか迷ってしまい、なかなか決められない私。
 
あっ、ちなみに私が履くのではなくて、M男君プラス女装好きの子に着せてあげたくて見てました
 
ダラダラと愛液をたらしまくりながらよがる姿を想像したら…。
 
楽しみです
あっ、勿論お客様の持ち込みも大歓迎ですので、2人で楽しみましょうね
 
 
では、本日も最後まで読んでくれてありがとうございました
 
また更新しますね