写メ日記

りさ 49歳 T.153 B.88(D) W.63 H.89

りさ

りさ

2017-12-16 00:32:07

こんばんは

出勤してまーす


この時期、「第九」の季節と言われてますが有名な歌のフレーズは実は四楽章しか出てきません。
第一楽章から始まり、歌う声楽家はひたすら待ってるのです
とか言いながら歌詞はドイツ語だし私にはチンプンカンプンです

フルートでもモーツァルトの心地好い曲が延々流れると寝てしまいます(笑)



今夜もよろしくお願い致します



りさ

みづき 43歳 T.156 B.85(C) W.62 H.86

みづき

=E3=81=93=E3=82=93=E3=81=B0=E3=82=93=E3=81=AF

2017-12-16 00:06:07


昨日と今日寒い中お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました♡m(_ _)m

寒さになかなか慣れません(^-^;
今年もあと半月ですね、よろしくお願いします♡

今日は朝まで居てます、お時間合いましたらお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)
こゆき 37歳 T.142 B.82(C) W.60 H.80

こゆき

こんばんは~。

2017-12-15 18:21:08

お疲れさまです。
 
今日は少し寒さマシですね。
 
一緒に暖まりませんか?
 
 
今日は朝までいますので時間ありましたら
お誘いお待ちしてますね。
きょうこ 48歳 T.159 B.97(G) W.63 H.90

きょうこ

きょうこです。

2017-12-15 18:18:07

体験入店2日目ですm(_ _)m
19時~出勤します(*^ω^*)
宜しくお願いしますm(_ _)m
あんず 49歳 T.157 B.85(C) W.57 H.87

あんず

ハマったW(0)W

2017-12-15 17:23:11




最近ハマっている物は??

煮干ラーメン♪───O(≧∇≦)O────♪

毎日でも食べれそぅ♪( ´▽`)
特に今は暖まる〜
これから忘年会シーズンですね
飲んだ後に是非一度ご賞味あれ

(≧∇≦)
飲み会前後に
熟女総本店もよろしくお願い致します